クリエイティブホープがHubSpotのプラチナパートナーに認定されました
2020.11.16
株式会社クリエイティブホープ(代表取締役社長:香取宜伸、本社:東京都新宿区、以下当社)は、HubSpot,Inc.(本社:米国マサチューセッツ州ケンブリッジ、CEO 兼 共同創業者:ブライアン・ハリガン、以下HubSpot社)が提供するマーケティング、営業、カスタマーサービス、WEBサイト構築を支援する4つの製品で構成されるプラットフォーム「HubSpot」の提供において、同社のSolutions Partnerプログラムプラチナパートナーとして認定されました。当社は2015年6月からHubSpot社のパートナーとなり、2019年9月にゴールドパートナー、2018年にはHubSpot社の公開したImpact Awards LeaderboardにおいてPartner Of The Quarter、Asia Pacific部門に選出されました。
そしてこの度、2020年11月15日にプラチナパートナーに認定されました。HubSpot社のパートナー制度は「HubSpot」の販売実績数だけでなく、月間経常収益や顧客定着率、顧客のソフトウェア利用状況などを組み合わせて格付けが決定されます。
今後の展開
当社は、お客様のビジネスをさらに高みへ押し上げるコンサルティング&テクノロジーカンパニーです。
組織としては、ビジネスコンサルタント、マーケティングプランナー、ディレクター、エンジニア、デザイナーと企業様の課題をワンストップで解決できる体制を保持しています。ビジネスを成功させるまたは事業を推進させるためには、いかに「HubSpot」を活用すべきかということが重要になります。
デジタルトランスフォーメーション(以下、DX)が加速する中でマーケティングやセールス改革を推進している企業様に向けて、よりDXという観点で組織横断ができる「マーケティング」「セールス」「カスタマーサクセス」のご支援をいたします。
具体的課題
基幹システムと「HubSpot」間のデータ連携
「HubSpot」はアプリ連携が多くありますが、弊社は連携アプリの開発も行っており、基幹システムとのインテグレーション経験も多々ございます。
マーケティング戦略改善
「HubSpot」を活用した「ABM」「IBM」「インバウンドマーケティング」「コンテンツマーケティング」の支援を行います。
営業組織へのSales Hubの定着化
Sales Hubを用いて戦略・パイプライン設計から導入、定着化支援を行います。
サポート部門でのService Hubの導入
カスタマーサポート・カスタマーサクセス業務のDX課題にはService Hubのオートメーションを用いた業務設計、導入、定着化支援を行います。
組織やキャンペーンなどのKPI・ダッシュボード設計
戦略・組織などを踏まえたKPI設計や、定常、非定常のダッシュボードの設計を行います。
また、既存事業での「HubSpot」活用だけでなく、新規事業の立ち上げから推進のご支援もしております。特に、新規事業での「HubSpot」活用は有用性が高いため、早い段階からの導入を推奨しております。
加速度的にテクノロジーが進化する中で、企業も常に変革を求められています。
私たちは、いまここにある「常識」を疑うことで、課題の本質を捉え、お客様のビジネスのさらなる成長をご支援します。
株式会社クリエイティブホープについて
クリエイティブホープは、2002年の創業よりデジタルマーケティング支援を行うコンサルティング企業です。テクノロジーを軸としたコンサルティング事業を展開し、調査、戦略、技術開発、人材育成等を通じ、ビジネスとテクノロジーを融合させて、クライアント事業の価値最大化を支援しています。
HubSpot社について
「Help millions of organizations grow better」をミッションとして掲げ、クラウド型CRMプラットフォームを提供。2006年の米国本社創業以来、相手側から価値を引き出す前に価値を提供していく「インバウンド」の思想を提唱。思想を実践に落とし込むためCRM(顧客関係管理ツール)を軸にマーケティング、営業、カスタマーサポート支援プラットフォームを開発・展開。世界中の企業が顧客を惹きつけ、信頼関係を構築し、顧客満足度を高めながら成長していけるよう支援を続けており、現在世界120か国以上で95,000社以上に導入されている。
URL:https://www.hubspot.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社クリエイティブホープ
お問い合わせフォーム:https://www.creativehope.co.jp/inquiry/