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導入しただけで終わっていませんか?Account Engagement(旧Pardot)をフル活用して成果を出す新サービスをリリース

株式会社クリエイティブホープ(代表取締役社長:香取 宜伸、本社:東京都新宿区)は、Account Engagement(旧Pardot)の再活用を支援する新サービス「Re:boot for Account Engagement」を正式にリリースいたします。
本サービスは、現状のAccount Engagement(旧Pardot)の設定や活用度をプロが診断し、ファネル分析を実施。顧客データの分断や部分最適に留まっている課題を洗い出し、的確な解決策を提案します。

Re:boot for Account Engagement

(画像)Re:boot for Account Engagement

新サービスの背景

近年、日本企業におけるBtoBマーケティングでは、MAやCRMツールを導入したものの、運用の停滞やサポート終了により本来の機能や価値を引き出せていないケースが増えています。
特に「Account Engagement(旧Pardot)」については、データ分断や部分最適化、運用ノウハウの不足が原因で、効果的なリード管理や育成が行えない課題が顕著です

「Re:boot for Account Engagement」は、こうした課題に直面している企業に向けて開発されました。本サービスは、当該ツールを最大限に活用し、ファネルの課題を可視化します。
企業の営業効率を向上させると同時に、運用負担を軽減することで、より戦略的なマーケティング活動を支援します。

(画像)Re:boot for Account Engagement/課題

(画像)Re:boot for Account Engagement/実現できること

サービスの特徴

  • ・課題を特定し解決への道筋を明確化
  • Account Engagement(旧Pardot)の効率的な運用を妨げる課題を特定するため、既存の設定やデータ活用状況を分析。必要なデータの取得状況確認から、ビジネスモデルに合ったデータ設計まで対応します。

  • ・データを統合し根拠のある意思決定を支援
  • Salesforceの顧客データとGoogle Analyticsの解析データを連携し、分析環境を構築します。
    ターゲット施策の効率化とデータに基づく迅速な意思決定を可能にします。

  • ・既存資産を活用しコストを最小限に
  • 新しいツールを導入せず、Account Engagement(旧Pardot)とGoogle Analyticsを再活用。
    セグメント化した休眠リードへのアプローチを活発にし、商談へつなげるアクションを強化することが可能。追加コストを抑えつつ成果の最大化を追求できます。

Re:boot for Account Engagementについて

フォームよりお問い合わせいただけます。詳細なサービス内容や料金については、担当者が活用イメージも交えながら丁寧に説明いたします。
詳しく知りたい方は下記よりお問合せください。
サービスページ:https://s.creativehope.co.jp/service/reboot_accountengagement

<株式会社クリエイティブホープ 会社概要>
2002 年の創業よりデジタルマーケティング支援を行うコンサルティング企業。テクノロジーを軸としたコンサルティング事業を展開し、企業が抱えるビジネスの問題を「サービス・組織・システム」の 3 つの側面から課題を整理し、「あるべき姿」を提案・実行するところまで責任を持って支援するスタンスで企業のDX化を推進していきます。
会社名:株式会社クリエイティブホープ
設立:2002 年 3 月 1 日
資本金:23,000,000 円
代表者名:代表取締役社長 香取宜伸
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿 7-22-45 KDX 西新宿ビル 4F
URL: https://www.creativehope.co.jp/

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